値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい
値切る・・・ってことする人どれぐらいいるのだろう。。高価なものだと少しは値切ってくれそうだけど。でも最初は勇気がいりますよね。



succer_japan @succer_japan [2014/10/31 18:45] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい: 値切る・・・ってことする人どれぐらいいるのだろう。。高価なものだと少しは値切ってくれそうだけど。でも最初は勇気がいりますよね。 http://t.co/2EmWT6vaP4

matomenaver_lf @matomenaver_lf [2014/10/31 18:45] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい http://t.co/jbb1UseTiW #暮らし #アイデア

zponnkann @zponnkann [2014/10/31 18:36] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい http://t.co/MMAeYhQKI7

JR_Yamanoteline @JR_Yamanoteline [2014/10/31 18:32] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい: 値切る・・・ってことする人どれぐらいいるのだろう。。高価なものだと少しは値切ってくれそうだけど。でも最初は勇気がいりますよね。 http://t.co/H0mIFfTDjk #まとめ #くらし #hot #山手線

yakunitatu5 @yakunitatu5 [2014/10/31 18:31] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい http://t.co/4Eg8VEzcVW

zkabosu @zkabosu [2014/10/31 18:27] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい http://t.co/K0l8HUH8rp

economy_topics @economy_topics [2014/10/30 22:43] RT Re

『値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい』 http://t.co/AfH8NZYndg -NAVERまとめ (節約)

__kura__ @__kura__ [2014/10/30 21:53] RT Re

家電量販店で価格.comの値段出すと「じゃあ価格.comでお買い求めください」と返すパターンもあります。あれは1位の店の価格が異常なので。 値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい - NAVER まとめ http://t.co/kmKY4I7I6N

kashi_284 @kashi_284 [2014/10/30 17:24] RT Re

値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい - NAVER まとめ http://t.co/PhHRxQ5djq http://t.co/ktyS8BChEM

mameeeetisiki @mameeeetisiki [2014/10/30 15:01] RT Re

【トピック「豆知識」のまとめ更新情報】値切り方っていろいろあるけど・・・どうやればいい http://t.co/VItDxqcljj